left wing

あり得ない‥

いつもながらのleft wingのデモ。
義務を果たさないで権利だけは求める人たち。
自己中の極み。

オリンピック反対‼︎
いやいや、始まったのに‥
出場選手たちは、オリンピックへの夢を胸にひたむきに努力し、きっと凡人では計り知れない努力や苦労、色んなことを犠牲にしたのかも‥
ようやく夢が叶いオリンピック出場への切符を1年越しに手に入れてようやく出場することが出来たのに‥
自分たちの価値観、自分たちの都合の良い解釈でコロナ禍の中、開催するの悪だと決めつけ、日本国憲法という名の刀を振りかざし、選手や関係者を傷つける行い‥

そりゃ、私もオリンピックこの時期に如何なものかなぁ‥って思ったけど
やるって決まったら、気持ち切り替えて応援したい。

オリンピックは始まったんだよー。
だったら、そっとお行儀よく自宅で応援してあげようよ。ってね‼︎

コロナ禍だから無観客にしてるのに、集団密集して大勢湧いて出てきて大声張り上げて怒鳴り散らして
自分さえよかったら、他人なんてどーでもいい‥
何のための反対なんだろ‥
自分の考えと違うものは悪だー‼︎
普段何かと「平和平和」唱えておきながら
デモはしてもオリンピック反対‼︎

オリンピックは
「平和の祭典」なんだよね。
「スポーツを通じて平和な世界の実現に寄与する」目的なのに‥