動物実験

地球上で1番残酷な人間。

人類が生きていく為かも知れないけど‥
人に1番近いお猿さんをコロナに感染させて、
実験して‥
シャンプーの安全性を調べる為に、ウサギの目にシャンプーの原液点して‥失明させて‼︎
残酷すぎる‥
自分の勝手で繁殖させて、必要無くなったら保健所に連れてったり、飼育放棄したり‥

だったらね‼︎
死刑囚を人体実験に使ってよ‼︎
死刑確定後はずっと働くことなく、食事も与えてもらって、国民の3大義務も果たすことなく、死刑になることもなく寿命を終える人もいる。体調悪かったら医師にかかり治療も受けられる。
性犯罪者なんて、再犯率高いのに危険なのに人権で守られてけど病気だからと、去勢されることもなく‥
ペットは普通に去勢することが正義とされる。

動物はね、自分の命を守る為だけに生きてる。
けど人間はそうじゃない‥