頑張れ私‼︎


私は私らしく‼︎
って何だろう?

今の職場で1年経ちました。
昨年度、社内全国1位、MVPになりました。

けど、なんだか虚しい‥
理不尽なことだらけ‥

私が1番になることは
本当は喜ばれてないと感じてる‥
勝って欲しい人が私じゃないから‥

それを分かってるから
言いたいことを我慢して理不尽なことにも耐えて‥
出る杭なのか?
打たれてナンボ、
全てマイナスからのスタートで
けど負けたくないの一心で頑張りました。
 
けどね。数字は裏切らない
理不尽な会社でも数字は残る。

おばさん新人が‥なんで
と‥笑笑

けどね‥
まだまだ頑張るよー‼︎

自分らしさが発揮できるように‥

もっと認められるその時まで、 
一歩一歩前進あるのみ‼︎
ファイト私‼︎
頑張れ私‼︎