楽しみにしてた、フジコ・ヘミングのコンサート🎶

ここのところ、仕事めちゃくちゃ頑張って(笑)
ご褒美ご褒美✨

今回は神戸国際会館『フジコ・ヘミング&MDRライプツィヒ放送管弦楽団』

プログラム、ドキドキワクワク💕

じゃーん‼︎
カンパネラが聴ける〜🎶

月光も聴きたかったけど‥


良かった〜✨
心のビタミン剤✨
2時間至福のひとときを過ごさせていただきました✨

フジコ・ヘミングさんの演奏は第1部のみでしたが、第2部も凄く良かったです。
チェロのおじさんの動きがめちゃ面白くて釘付け‼︎←笑いそうになるのを必死で堪えました。

クラッシック好きの会社の同僚に勧められたのが
『反田恭平』さん。

チケット、なかなか取れないらしいけど
行ってみたい✨






ここのところ、ブログの主旨とは違う内容の記事が続いてます🙇‍♀️

毎日毎日、ここは韓国?って思うくらい韓国ニュースに嫌気がさし、玉ねぎ男や文在寅なんてどーでもええし💢
日本のことをわざわざ韓国人に聞きに行くマスコミに腹立ちすぎて、ラグビー以外我が家のテレビはお休みしてます。