平成最後のお花見🌸

4月初めは2.3分咲きの大阪城🌸




殿さま気分に浸ろうと調子に乗り金の船に乗るw

大阪城のお濠めぐりができる黄金色の金箔貼りの御座船(和船)✨

やっぱりねっ‥周りは外国人だらけ💧
船頭さんが「日本人の方は後ろの席に座ってもらってます‥ニヤニヤ
ってこれってどうなんかなぁ

⇧こんなのw 
画像は大阪城御座船HP










で先週末は造幣局の桜の通り抜け🌸

色々な種類の🌸🌸🌸

満開の桜、今から咲こうとする桜や見ごろを終えた桜🌸











綺麗だったー✨

平成最後の🌸さくら🌸










賑やかな場所ばかりの花見だったので静かな場所でゆっくりさくら🌸を楽しむのも良いなぁ〜と思いました🌸
北へ行けばまだ間に合うかなっ照れ