平成から令和へ

今日から4月🌸
私の住む神戸市北区は花冷えの寒さ🌨
なんと‥
みぞれが降りました。
あー休みで良かったw



↑庭のみぞれ❄️



新元号が「令和」に決まり、自分の人生を振り返った。

昭和は自分だけのことを考え過ごしていた。
前だけ向いて過去を振り返ることなどなくて、

キラキラ✨した未来への希望に満ち溢れてた。

平成になり、自分の努力や思いだけでは叶わないこと、無理なこと、つまずくことが多く頑張れば頑張るほど空回りすることも多々ありました。

辛いことの方が多かったかも‥
けど沢山のことを学んだ✨

沢山の幸せもあった✨


「令和」はもっと幸せになれる✨
だって頑張ってきたからねー🍀


子どもたちも大きくなり、手を離れようとしている。
また自分の幸せのことだけ考えてみてもいいかな‥

天職だと思える仕事にも巡り会えた爆笑


チャレンジしたいことも沢山あるアップ


自分が幸せになることが私を大切に思っててくれる人が安心し幸せな気持ちや嬉しい気持ちになってくれる。
もっともっと自分を大事にしよう✨


日本のことは勿論大切‼︎

けどねっ、先ずは自分が幸せにならなきゃね✨

気持ちに余裕がないと本当の意味での優しさや感謝の気持ちが伝わらない🍀

沢山の人を幸せにすることができないと思うから‥✨