約3か月ほどブログをお休みしてましたカゼ



心配してメッセージいただいた方ありがとうございましたm(u_u)m


忙しいのもあったけど、しょーもない悩みなんかもあったりして・・・


東北の方々の心を考えると正直何も言えなくなります。


ブログから全くと言っていいほど遠ざかっていましたので、此処のところマスコミ以外での情報が一気に這入って来てちょっとパニックですガーン


バカを晒してしまいますが、原発について全く分からなくなっています。


このたびの大震災以前は原発推進賛成でした。


でもこのたび被害に遭われた方たくさんいらっしゃって・・・


長年、頑張って無農薬や有機野菜を作って来られた農家の方・・・いちご


被爆覚悟で家畜の世話をし廃棄するだけのミルクを搾り続けたり、家畜を手放したり殺処分しないといけなくなった畜産農家の方々おうし座


将来ある子供たち・・・虹


武田先生も原発廃止論者に方向転換されました。


本当にもう、原発はいらないのでしょうか。


本当に安全な原発って無理なのでしょうか。


日本にとって、最善策は?


正直本当に分かりません。


保守の方々も原発については真っ二つに意見が分かれてるようですし。。。


日本が未曽有の大震災で大きな傷を受け、本当に自分たちのことのように心配してくださってる台湾の方々や

その他の国の親日の方々、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。



その反面、これ幸いとお金儲けに走ろうとする国、助けるふりして日本近海をうろつく特亜やロシア・・・


そんな中、原発を失くしてしまって大丈夫なのでしょうか。

このたびの大震災でいかに日本が、世界の中でも秩序正しい素晴らしい民族であるか世界の方たちにも理解していただけたと思います。


「平和」。

原発撤廃してしまったら、核武装なんて本当に永久にできなくなってしまいます。



こんなとき、不謹慎かもしれませんが、特亜の方々は日本人のように甘くはないです。



弱った時に襲ってきます。



でも、被爆された方々や何もかも原発事故のせいで失った方々も大勢いらっしゃる。



日本の国がこれから最善の道で復興していくために、一日も早い政権交代、日本が一日も早く復興できるような、愛国心溢れる政治家が首相になってみんなが安心できる日が一日も早く来ることを願ってやみませんm(_ _ )m。