ブログを始めて、数か月・・・


愚痴ブログから一転、日本の国が本当に危ないことに気がついて・・・


以前から、両親に色々聞かされていましたが、右から左へ聞き流してましたガーン


自ら進んで知るようになったのは、本当にごく最近。


ネットは本当に便利ですパソコン


知りたいという気持ちがあれば何でも検索できちゃいますから・・・

前からおかしいと思ってたことがひとつひとつ明らかになってきました。←遅すぎましたけど・・・ショック!



「国民が知るべき大切なことが全く報道されていないこと」


「公平なはずのマスコミが実は反日マスゴミ」


「民主の裏には在日と日教組。」


「このままだと日本の国は本当の日本人が肩身の狭い思いをして暮らさなくてはいけなくなりそうなこと。」


「昔に比べてなんと帰化しやすくなったこと。」

(私の記憶では、帰化も交通違反一回でできなくなっていた。)



「日本はスパイがたくさんいる」・・・当然規制法なんてないから。



なんだーこんなことも知らなかったの?って思われるでしょうが、一般の主婦の知識なんてこんなものです。



あ~やだやだ!


私は人と争うのが苦手。


人に反対意見を言ったり、論争するにも相当なエネルギーが必要だ。


私には、そういった類のエネルギーは皆無に等しい。


でも、逃げてばかりはいられない、子供たちの未来は希望があるものにしたい虹



最近、色々な方のブログを拝見していると、日本の国に危機感は感じているものの、その感じ方に大まかに数種類の考え方の人が居ることに気がついた。


保守奪還はみなさん同じ゛ようだが、「日本の軍事力強化」「核保有」「右翼の賛否」「宗教色の有無」etc.


うーん、正直分からないガーン


知れば知るほど、私の頭の中が纏まらなくなる叫び


ゆっくり考えたらいいのだろうが、危機感は大だし、「正義は必ず勝つ」なんて悠長なことを言ってる余裕もなさそうな気がする。


でも、核保有には賛成!!


日本が世界で唯一本当の核の恐ろしさを知ってるわけだから・・だから必要ないという方もいらっしゃるかと思いますが、自衛の為には必要かと思います。・・個人の意見なのでスルーしてください。


綺麗事ばかりじゃー特亜の国の思うがまま、実際政権が民主になってから、かなりの速度で進行しているのは間違いない。


優先順位・・打倒民主に間違い無いが、出来ることを出来る範囲で・・・なんでしょーがなかなかにして難しいシラー