ただ今、燃え尽き症候群ガーン


この精神状態をどうするか・・・しょぼん


よーく考えっ←かなり浅いあせる


自分なりに出した答えひらめき電球


何度か経験したおひとりさま旅行走る人


海外はもう、語学力に自信がなく、国内は北は寒いので、沖縄石垣島検討中です目


良い石垣島旅情報、知ってる方、教えてくださいませ耳


何しろ石垣島はお初ですので・・・



石垣で「尖閣は日本の領土だぁーっ!!」と叫んでストレス解消してこようかな・・・



若き日には、国内は勿論、海外にも・・・といっても二度だけですがあせる


ハワイ、パリとおひとりさま旅行しました晴れ


ハワイは友達のお宅が別荘を所有してたので2週間ほどお世話になり。音譜


バリでは観光客の比較的少ない、山奥のウブドのクプクプバロンに五日間。音譜


人生節目節目で1人になって無になることは私にとって、とても大事な時間で本当に必要なものとそうでないものが1人になることで分かる気がいたしますグッド!



結婚してから初めてのおひとりさま旅行クラッカー


子供を預けてはちょっと罪悪感を感じますが、リフレッシュした後は、また母親業に専念したいと思いますニコニコ