ポジティブに愛国。

ポジティブに愛国。
昨日、仲人さんが旅行の帰りに「おみやげ」を持ってきてくれましたアップ


主人の会社の元常務音譜



西宮のヨットハーバーにヨットがあって、毎年子供と遊ばせてもらってます音譜


感謝感謝ラブラブ!


毎年芦屋の花火大会がヨットから観られるなんて、贅沢ですよっ・・打ち上げ花火



奥様もほんと素敵な方で憧れですラブラブ!


お土産中身音譜


なななんと・・「蟹かに座が4杯もっ」・・・ってどーする食べきれないよーっかに座かに座かに座かに座


知ってるでしょ。。。家庭の事情はてなマークはてなマークはてなマーク




嬉しいけど、動いてる・叫び・・死ぬまで待とう「ホトトギス」いや・・「蟹かに座


生きてる間に近所にお裾わけ・・音譜


今朝、蟹さんご臨終でございました。、南無南無汗


これで、捌けるよっ!!



そりゃー生きてるうちが一番美味しいのは分かってる・・・けど勇気がでなかったガーン

さて、今日は蟹料理かに座


なににしょう・・・やっぱお鍋かなニコニコ


でも、今晩は息子と二人だ・・・あせる


そうだ、ついでにご近所さんも呼んじゃいましょう・・・って足りるかなはてなマーク


まぁ、あとはお野菜でなんとかなるか、ビールビールがあったらそれでよしラブラブ!



なかなかしんどい毎日だけど、ほんとたくさんの優しい人たちに助けられてるんですね。ドキドキ