先月実家がある姫路で田母神先生の公演がありました。


行きたかったのですが、残念ながら時間が取れず行けませんでした。

(こんなんばっかり・・・ガーン)


ところで、やはり日教組・・・恐るべしでございます叫び


定年退職された某高校の校長が、田母神閣下のチケットを購入して市内の各高校の校長に自腹で送ったらしいです。


結果・・・誰一人として来られなかったとかドクロ


校長は一応、組合員ではないはずだが・・・思想は、やはり左左左・・・日教組


広島のように、まともな校長は自殺へと追い込まれてしまうのでしょうか・・・ドクロ


やはり教育関係者は左派でないと務まらないのか・・・


捏造した歴史教科書で子供たちが勉強し、日本人として生まれたことを恥じるようなことが絶対あってはいけないことだと思う。

先人は何一つ恥ずべき行いをしていないのだから・・・


兵庫県で「新しい歴史教科書」が採用されているのは、たった1校だけ


それば私学の「甲子園学院」ちょっと自宅から遠い・・・・


正しい日本史を伝えることが「悪」とされるのか、学ぶべき教師から正しい歴史が教えられない教師へと・・・


だから、まず自分の子供から正しい教育をして、これから日本を変えていってもらわなければと少々教育ママになってるやもしれませんあせる


でも子供が間違った歴史認識をしている友達に「真実の日本の歴史」伝えられたらとても嬉しいことだと思います。

それにはまず、子供が友達に信用される友達になれるよう・・人格形成も大事ニコニコ


ハートドキドキのある子供に頑張って育てようと努力の真っ最中ですあせる