今日の神戸デモ あれだけ楽しみにしていたのに・・・


天気もとてもいいし、とても行きたいのに・・・


行けなくなってしまいました。


近所のお友達と二人で行く予定でしたが、言いだしっぺの私が行けないので、申し訳ないことをしました。


友達は「いいよー今日は大掃除と年賀状の下書きするわ」と言ってくれましたが・・・


本当にごめんなさいです。


上の娘が修学旅行で疲れているにも関わらず、塾へ連れて行ったため体調を崩し風邪をひき・・・


その風邪が息子に移り・・・


結局デモには参加できなくなりました。


今日の午前中、息子の空手の昇級テストがあったのですが欠席しなければいけなくなり、本当に情けないです。


子供の体調管理は、母親の仕事です。



あと一カ月ちょっとで中学入試・・・・


心を切り替えて、しっかり体調管理しなければいけませんね。


これから、中学入試までブログ更新あまりできないかもしれません。


年末の大掃除やら、実家の手伝い、年賀状・・・


塾の冬期講習に願書に写真撮影・・・


やることが多すぎて、ブログまで手が届きそうもないです。


ペタとコメントは気分転換にお邪魔させていただくつもりです。


今は、みなさんのブログを読むのが唯一の楽しみになっておりますので・・・


入試が終われば、愛国活動に精進いたします。


勝手を申してすみませんが、宜しくお願いいたします。