相官邸包囲国民大行進 & 菅内閣倒閣宣言!国民大集会 デモ参加の皆様本当にお疲れ様でした。


桜チャンネルでライブみていたのですが、途中から突然観れなくなってしまいました

ガーンダウン


それにいたしましても、日本のデモはとても素晴らしいニコニコ

世界各国見てみても、こんな秩序を守るデモは日本ぐらいじゃないのでしょうか音譜

東亜の国のデモとは大違いむかっまぁあれは暴動なんですけどね・・・

民族性の違いを改めて実感いたしました得意げ



さて民主党の中井洽前国家公安委員長が、来賓の秋篠宮ご夫妻が天皇、皇后両陛下のご入場まで起立されたのを見て、皆様と同じく私も「早く座れよ」発言に驚愕いたしました。


自民党、みんなの党、たちあがれ日本は1日、秋篠宮ご夫妻が出席し参院本会議場で11月29日に開かれた議会開設120年記念式典で、「早く座れよ」などと発言したとされる民主党の中井洽衆院予算委員長の懲罰動議を衆院に提出したことは当然であります。


またハマグリの取ってつけたような言い訳に益々腹立たしくなりますむかっ


その時の様子・・・雑音多いのでよく聞かないと分からないですが・・・目



http://www.youtube.com/user/gakushi51  



また中井洽氏の「暴言疑惑」に対する懲罰動議に、民主党は1日、すぐさま自民党・逢沢一郎国対委員長を標的に“報復”。同じ記念式典(議会開設120周年)の最中に携帯電話の着信音を鳴らした逢沢氏に「本会議場の秩序を乱し、国会の品位を傷つけた」とし、「中井氏が衆院予算委員長を辞めなきゃいけないのなら、逢沢氏の国対委員長も聞いてあきれる」(民主党議員)と反発している。この件に関して、自民党は前日(11月30日)、衆院議員運営委員会で陳謝したらしいが自民にもいるんですねー汗


それにしても思うのが、国会議員の品のなさ、マナーの悪さです。日本国民としてとても恥ずかしい。

天皇陛下がお召になられるのに、ざわざわ・・・

天皇陛下のことを何と心得ているのか、全く腹立たしい限りです。


子供でももうちょっとお行儀がいいと思うのですが・・・


私たちが選んだ政治家なんですよね叫び

平身低頭な態度は選挙のときだけむっ

当選すれば次の選挙まで横柄な態度をとるドクロ

毎回毎回よくもまぁ・・・

「歩きたくない」・・・「座りたい」

そんなにしんどいなら、老人ホームでも入居し余生を送ってほしいプンプン


「命がけで皆様の為に尽くします!」なんて、選挙の為だけに言うんじゃないよっプンプン