明後日~一泊二日で娘(小6)は広島へ行く。


なので今日になってバタバタ準備いたしましたDASH!


勿論原爆ドームは行くこととなります汗


娘の担任は憶測ではありますが日教組・・・・叫び


娘いわく歴史の授業中、子供たちに日本人がどれだけ悪いことをしたか・・・と説明し、後で子供たちに感想を言わせ、子供たちが「日本人として生まれてきて恥ずかしい」「中国や韓国の人に謝りたい」と言うと、ニヤニヤしていたそうですガーン


娘に回答が回ってきたとき「戦争は嫌です。」と答えたにとどまったらしいが・・・

中学受験を控えているので我慢させている。


語りべさんが学校にやってきて、みんな「日本の国の為に死んでいったんや、そういう人たちの犠牲があるからこそ今の日本がある」って言った時には担任はものすごい悪い顏をしていたそうだ。

間違いなく日教組だろう・・・ドクロ


若い先生で遊ぶのも上手だから子供たちのハートをがっちり掴んでいる。


授業そっちのけでレッドクリフのビデオ観賞、ハロウィンパーティなどなど子供たちの喜びそうなことみんなやっている。宿題も極端に少ない。


先生が言ったことは間違いないと子供たちを洗脳している。・・・


原爆ドームで先生が何を語るか楽しみですドクロ


日本は核実験に使われた!


このことに憤りをもっとも感じているのがアラブ゛の人たちらしいです。


広島(ウラン)長崎(プルトニウム)人間で核実験をされながら、なぜアメリカの味方をするのか・・・と。


アメリカの大統領で広島長崎に誰がいきました?


アホのポッポ(鳩)はこの度の砲撃戦で早速韓国へ弔問・・・・叫び


馬鹿にするんじゃないよっ!


まずは靖国参拝だろぅ


由紀夫という名を名乗ってほしくはないんだよーっプンプン


あんたが韓国行くことで拉致被害者問題、よけいに後退するんだよっ


でしゃばりポッポ


娘の修学旅行の話から、熱くなっていましたが夜のブログは飲んでいることが多いのでご容赦くださいませ。