子供にまで馬鹿にされているぞっ!仙谷っにひひ


あまりに率直なな子供の会話に大人爆笑爆弾


先週の木曜のこと、飲み会で熱~く政治についてかたっていたメラメラ


仙谷の話になりブログで仙谷の馬鹿っプリを近所の方たにご披露したところ、子供たちが寄ってきたDASH!


小3男子の会話ですビックリマーク


「アホちゃうん?このおっさん!鼻に指どこまで入れてんねん。」


「ブラックホールかっ。このおっさんの鼻」


「こんなこと学校でしたら、誰もしゃべってくれんやろぅ」


「そうやそうや普通鼻ほじるんやったら、人がおらんとこやろ」


「恥ずかしいないんかなぁー」


「勇気やろ」


「そんな勇気っていらんやん」


「鼻はほじるし、タイツに裸って、、、、勇気いるでぇ」


「無理無理!」


「・・・・その鼻くそどうしたんやろ?」

・・・・・・子供でも人前で鼻に指は入れませんあせる


でもとりあえず、子供たちに「悪口言ったらダメっしょむかっ」って注意したけど・・・


親たちが爆笑してたので、子供たちは「うけたひらめき電球」と思ったらしく更にエスカレートアップ


「鼻くそおっさんー」「キモいおっさん」とか叫んでいましたDASH!


ダメだっ汗いい母親になりたいのに・・・・ガーン