神戸海上保安部の43歳の海上保安官 よくぞやってくれました。



「映像は元々、国民が知るべきものであり、国民全体の倫理に反するものであれば甘んじて罰を受ける」という


趣旨の主張をされている。


まさしく日本男子じゃありませんか≧(´▽`)≦


大和魂ここにあり祝日


漫画喫茶などパソコンは使用者が代わる度に初期設定するので、漫画喫茶の特定はできても

投稿者までは特定できないと報道されている中、自ら名乗り出るなんて本当に勇気がある。。


また sengoku38  せんごくさん、パー もしくは せんごく左派 というネーミングセンスも素晴らしいグッド!



何が国家公務員法守秘義務違反だっ。


日本のマスごみは、日本人が愛国心をなくすような報道ばかりして、情報操作してきたが、今回の事はそうもできないだろう。


日本の領土が侵されようとしていることが秘密なのかむかっ


日本は法治国家で共産主義国家ではありません。


このことを機会に日本人はもっと自国のことを知るべきだと思います。


正しい日本史も!


中国に対するODAや留学補助 どれだけ日本が助けてやっても恩を仇で返してくる。


また日本の国の教科書問題や靖国参拝などことごとく干渉してくる。


押せば引く国と世界中に宣伝したような尖閣問題だったが、この正義感あふれる海保の方のおかげで

世界中に 共産国家のえげつなさを暴露してくれたのだから、感謝状こそ授与しても逮捕なんてことは絶対させてはいけないとおもう。



また石垣の方たちの恐怖や苦労、海保の方々がどんな思いで日本の国を守ろうとしているのか。


日本人は知る必要がある。

この海上保安官を逮捕起訴なんて絶対することのないよう応援したい。