今年の春に「鬱」だと診断されたけれど、これが「鬱」なのか・・・


子供たちの世話や家事はなんとかできている。


でも前ほど細かいことはできていない汗


動悸、眠気、ぼーっとしている時間が長い、集中力低下。


一部の人を除いては話したくない汗


ただの怠け者かもしれない・・と思ってしまう。


しなければいけないこと山ほどあるあせる


なかなかできない自分への苛立ちむかっしかし人に手伝ってもらうのは嫌だし・・・


薬を飲んでも効果がでているか自覚症状ない。


ただただ毎日早く過ぎていく・・・・


子供の受験まであと二か月DASH!


何も決まっていない。説明会にどうしても行けない。・・・初めて行くところと人ごみが苦手汗


鬱か怠け者なのか、何なんだろう?


心療内科の先生は「ぼーっとしててもいいんですよ」っておっしゃってくださいますがしょぼん


もどかしい自分に腹が立つドンッ