もう嫌になりますパンチ!


尖閣問題の中国船衝突 中国がしかけたことは明らかなのに…


ビデオ映像投稿してくれた方、尊敬します。


日本のマスコミはビデオを見てもまだ「間違いありませんかねぇ~」ってはてなマーク

「本物かどうかまた分かりませんからね~」  あほかっビックリマーク


中国に気を遣いすぎって言うかっ日本の国はおかしいよ。


加害者を守ることばっかりで、こんなんじゃ犯罪者大国になってしまうよ。


戦後の保証なんてのも日本が自ら、ほじくりかえしてるし、そもそも悪いことだけクローズアップして、

なんで戦争になったかなんて誰も教えてはくれない。



靖国神社に行くことが犯罪のようなそんな風になってきている。



子供たちに歴史の授業で日本人の悪さをこんこんと教えてるビックリマーク


近代史を勉強している娘も言った「昔の日本人はわるいんやなぁ」


「はぁはてなマーク


「何を聞いてきて悪い思ってるのか知らんけど、何にでも原因あるねん・・・・・」

とおおまかだが子供に伝えた。


「でも社会のテストは先生の言うた通りに書かなバツされるでっ」と付け加えた。



仕分けだの何だの言っているが、今だ大国になった中国に日本の対中経済援助がどれほど膨大なものであったのか・・・。

まずODAの総額が3兆円超、さらにODAとは別に国際協力銀行が融資する資源開発ローンという公的支援が3兆円、合計で6兆円である。この金額は世界最大であり、中国政府が海外から借りている公的資金のうち、実に30%を占める


外国人留学生への優遇


大学に留学する場合です。
1)生活費/月額142,500円(年171万円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京 (片道111,100円×2)
5)渡日一時金/25,000円
6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円 (年144,000円)
7)医療費補助/実費の80%
上記 1) +2)+3)+5)=262万円!年に262万円ですよ。全て血税です。しかも支援・支給額です。返さなくていい。

貸与の奨学金すらもらえない日本人が多いのに。中国人韓国人留学生は当たり前の支給と思っている。
繰り返し、言います。年に262万円ですよ。4年いたら、1051万円ですよ。税金ですよ。


なんでそんなことまでしなくちゃいけないの!


家の子にご飯食べさせないでよその子にご飯を食べさせているよなものではないの?


尖閣諸島問題で日本の甘さを世界中にさらけ出し、ロシアまでどさくさに紛れ大統領 メドベージェフが北方領土へDASH!


中国も「沖縄まで中国のものだ」とプラカードもって暴動してるむかっ


盗人猛々しいのにもほどがあるメラメラ


竹島も対馬も韓国のものなんはてなマーク


そのうち、日本の国が無くなってしまいそうで怖くなる叫び




注意ビックリマーク今日のブログはちょっとストレス溜まって爆発しました。