今日も群馬小6の女の子のことが頭から離れず・・・


お葬式の映像をみてさらに落ち込んだ。


「担任は何してたの!」


教師やめてもらいたいっドンッと思う・・・・が



今朝番組をみてたら「セクハラ教師」というのが問題になっていた。


また子供にいたずらするようなエッチな教師かと思ってみていたが・・・・


段々気の毒に思えてきた汗


男子。女子。と二つのサイコロがある。


悪さをしたら罰としてサイコロを振らされるビックリマーク


そのサイコロに男子用には「キス」「靴のにおい」「鼻くそ」「許す」

女の子用には「恋人指きり」「」「ハグ」「はげ移し」「許す」


など自作のサイコロに書いてあったそうだ。


教師としてあるまじき行為とか言ってたが似たようなことは家の娘のクラスの先生もやっている。


宿題を忘れてたら頭にチュウをされるらしい。。。あせる


別にいいじゃん・・・と思うのは私だけ・・・なのか!?


それだけ生徒と密着しているということだとおもうのだが・・・


多分その先生が群馬の女の子の担任だったら、間違いなく苛めた相手に罰則があって子供たちを諭していたようなそんな気がする。


そんな先生がやり玉に挙げられ、自殺した子の担任はマスコミは報道しない。


どうも納得がかない爆弾



そんな世の中だから、先生も事務的になってしまうんじゃないのでしょうか・・・


いじめに気がつかないような・・・無視するようなっビックリマーク


「靴のにおいかがされていやだった」「鼻くそつけられた」と少年はテレビに訴えてたが、死ぬほど辛くはないでしょう。。。


鼻くそなんて多分本当に付けてないとおもうし・・・



勝手な想像だがそんな先生の悪口言う子たちが苛めてる人なんじゃないのっ・・と思ってしまう。


嫌だったら怒られるようなことしなくていいし、サイコロに「許す」ってのもあるんだから・・・


そんな悪い先生じゃないと思う。


なぜこんなことマスコミが報道するのかわからない。


この先生はどうなってしまうんだろう、、、、気の毒でしかたないしょぼん