小6の女の子が自ら命を絶った。


お母さんに編んでいたマフラーで首を吊った。


涙が出てきて止まりません。


娘と同じ年。ついこの間生まれたばかり・・・たった12年。


心が痛いです。


家族が愛で満たしてあげても、友達でしか埋まらない心があるんだよね。


歳を重ねるごとに・・・・


家族では埋められないものが・・・・


もっと早く、もう少し早く逃げ場を作ってあげられてたら・・・・



それより何よりいじめてる子、知らない顏している子これは立派な犯罪。


学校の先生も犯罪者。


いくら呼んでも帰ってこれない遠いところに逝ってしまったんだよ・・・・


もう誰も会えないんだよ。


辛すぎる悲しすぎるニュース。


こんなニュース流れても、まだいじめやめない人たちいるんだよね。


インディアンの世界ではいじめがないそう。


今度はインディアンの世界に生まれておいでよ・・・