メイクアップフォーエバーから商品提供を頂きました。

 

 

顔のテカリが気になるので、フェイスパウダーが必需品なのですが、今回とっても魅力的なアイテムに出合いました。

 

 

それが、エル・シー・エス「HD スキン セッティングパウダー」です。

 

 

HD スキン セッティングパウダー

 

超微粒子パウダーが毛穴をなめらかにぼかし、テカリ・毛穴レスな肌へ導くセッティングパウダーで、つけていることに気づかれず、まるで素肌そのものが美しいような仕上がりに導いてくれるんですって。

 

ウォータープルーフ、スウェットプルーフはもちろん、擦れに強いスマッジプルーフや、色移りしにくいトランスファープルーフも兼ね備えた心強い4つの処方となっていますよ。

 

 

 

キャップを取ると、中蓋の上にパフが付いています。

 

 

中蓋の一部がシールコーティングされていますね

 

 

三角のシールを剥がすと、、、、

 

 

その部分からパウダーが取り出せるシフターになっていました。

 

 

使い終わったら、シフターの縁をクルッと回すとふるいの穴が閉じる様になっているので持ち運んでもパウダーが飛び散りませんし、パフにも余分に付きません。

 

 

ブラックカラーのパフはベロア素材でふっくらとした厚みがあるので高級感がありますよ

 

 

肌当たりがなめらかで気持ちが良いんですよね。

 

パフの先端が尖ったしずく型となっているので、小鼻や目の周辺などの細かい部分も使い易いです。

 

 

 

全7色展開で私のカラーは「1.1 ライトバニラ」です。

 

明るめで薄いベージュ系のカラーです

 

 

付けてみると、パウダーがきめ細やかなので、ボッテリ感のない極薄付きですね。

 

なので、肌への馴染みがとても良くて、粉っぽさが残りませんよ。

 

 

軽やかな使用感で付けた感じがしないほど自然な仕上がりなりますね。

 

しっかりと密着してくれるし、プルーフ処方でメイク崩れしにくい点も嬉しいです。

 

そしてテカリを抑えるマットタイプですが、しっとりとした使い心地なのも気に入りました。

 

こういうのを探してた、、、という感じで自分にピッタリのフェイスパウダーが見つかって嬉しい限りですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング

 

 

 

久々にテンションの上がるスパイスカレーが食べたくなり、今日のランチは<ゆめシティ>内にある【ナマステ】さんにお邪魔しました音譜

 

 

(外観撮り忘れたのでサイトより画像お借りしました)

 

ナマステのインドカレーは、クミン・ターメリック・コリアンダー・ガラムマサラ
シナモン・カルダモンなどの30種類以上のインド直輸入の天然スパイスのみをブレンドされていて、本場インドの風味を失うことなく、日本人の味覚に合うようにアレンジをして提供して下さるんですよ~

 

大型ショッピングセンター内にあって気軽に立ち寄れるので有難いですラブラブ

 

 

今回は二人とも「日替わりランチ」にしました

 

☆日替わりランチ 1,100円

 

水曜日なので、「エビとアスパラカレー」ですね。

 

辛さは【甘口~10倍】の7段階あるので辛いのがあまり得意でない方でも大丈夫

 

ナンもおかわり自由でハーフサイズもありますよ。

 

 

嬉しい事にスープはセルフでおかわりOK 

セットのドリンクも数種の中から選べて、私は「アップルジュース」で主人はアイスコーヒー

 

 

 

プレートからはみ出すほど大きなナンです

 

 

ナンの上に載っているのがパーパル

 

パリパリで香ばしく、スナック感覚でとっても美味しいんです

 

 

 

【甘口~10倍】の7段階の辛さが選べて、主人は3倍ビックリマーク

 

 

 

色はあまり変わりませんが、私は1倍の辛さです。

 

 

 

サラダ

 

タンドリーチキンもついていました

 

 

チキンがとっても柔らかくてジューシー

 

味付けもほど良くて美味しいです。

 

 

ナンはほんのりとした甘さがあってふっくらと焼かれています。

 

 

辛さ1倍は、マイルドでとっても食べやすく、ナンとの相性がバッチリビックリマーク

 

インドカレー初心者の方や年齢を問わず美味しく食べる事ができると思います

 

 

日替わりだと、自分では注文しないものも食べる事ができるので、新しい発見がありますね。

 

お店で食べるインド系カレーは、今までチキンカレーを食べる事が多かったですが、今日の日替わりに入っている、エビがプリプリでとっても美味しくて、主人も私もお気に入りになりました。

 

 

 

主人はナンのおかわり。

 

ハーフサイズを注文し、熱々、ふわふわの焼きたてが出てくるのでペロリと食べていましたよ。

 

家ではなかなか作る事が出来ない天然スパイスたっぷりのカレーは、美味しくて健康的なのでまたお邪魔したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

            にほんブログ村     人気ブログランキング

 

#プロモーション #CJFOODSJAPANから提供いただきました #RSLに参加しました #RSL49 #サンプル百貨店 #美酢 #太陽のシトラス

 

 

100%果実発酵酢から作った果実のおいしさを楽しめるビネガードリンクの「美酢」

 

 

 

我が家でも常備品となっていて、食事中のドリンクやホームパーティーなどで普段からよく利用しておりましたが、今回、サンプル百貨店のリアルサンプリングラボ『韓国情報フェア』【RSL49】に参加し【春夏限定発売】の「美酢 太陽のシトラス」をご紹介頂きました音譜

 

 

 

(右上矢印以前記事にしたアスリート飯でも美酢を利用していましたよね)

 

 

 

<CJ FOODS JAPAN株式会社>は、健康、楽しみ、便利を創造するグルーバル生活文化企業韓国として最も身近な食品メーカーであるCJ 第一製糖の日本法人です。

 

1953 年、韓国で製糖事業からスタートし、砂糖、小麦粉、調味料などの基礎食品及び加工食品を生産・販売されています。

 

日本法人では、韓国の味を世界の人々に伝える韓食代表ブランド「bibigo」、100%果実発酵酢である「美酢」、韓国本場の味を実現する調味料ブランド「ダシダ」を展開されていますね。

 

 

「美酢」は、100%果実発酵のお酢から作った、果実の美味しさを楽しむビネガードリンクで果汁をそのまま発酵させるため、豊富な天然果実のマイルドな味が感じられ、フルーティーでまろやかなお酢がお楽しめるんですよ~音譜

 

 

 

 

 

美酢 太陽のシトラス

容量:900mL

価格:1,100円(税抜)
 

<原材料名>

果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、りんご酢、カラマンシー濃縮果汁、オレンジ濃縮果汁、ライム濃縮果汁/酸味料、香料、ビタミンC、(一部にオレンジ・りんごを含む)

 

 

「お酢なのに酸っぱすぎず、まろやかで飲みやすい」美酢シリーズから、更にフルーティーな味であればもっと嬉しいという美酢ユーザーの声を反映し、「太陽のシトラス」はシリーズ品の中で最も果汁量が多く、より果実味のある味わいに仕上げてあるんですって。

 

果汁は太陽の恵みを受けて育ったライム、オレンジ、カラマンシーの3種のシトラスを使用し、南国のビーチサイドで爽やかな一杯を楽しむイメージがコンセプトとなっているそうです。

 

 

 

美酢 太陽のシトラス 900ml ミチョ みちょ お酢飲料 果実酢

 

 

 

水や牛乳等で、好みの濃さに割って飲めば良いのでとっても簡単でお手軽です。

 

 

柑橘系の爽やかな香りが広がります。

 

 

 

色も綺麗なイエロー系です。

 

 

我が家はお昼のラーメンにも美酢ドリンクを合わせます。

 

 

この日はちゃんぽん麺ですが、ラーメンの濃厚さにお酢のドリンクを飲む事で罪悪感を低減してくれる感じが嬉しいんですよね。

 

 

特にこちらは春夏限定商品なので、これから暑さに向かって需要が高まりそうです。

 

 

飲んでみると、ライム、オレンジ、カラマンシーの3種が使用されているだけあって、とっても爽やかでフルーティー

 

酸味が強すぎないので飲みやすく、それでいて柑橘系のフレッシュ感はしっかりと感じられてとっても美味しいです。

 

 

食事の合間に飲むと、口の中がスッキリラブラブ

 

食事との相性もバッチリです。

 

美酢って色んな風味があって、それぞれの美味しさがありますが、柑橘系の甘酸っぱさを楽しみたい時は春夏限定の「美酢 太陽のシトラス」が良いですね。

 

お水だけでなく炭酸や牛乳、またビール割もおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

           にほんブログ村     人気ブログランキング