ほしいもの。
・ハードディスク(2.5inch 80GB)…2万円
・メ モリー(Micro DIMM 512MB/DDR333)…2万円
・NAS…3万円
・EFレンズ(70-200 F2.8だっけ?)…30万円
・キーボードカバー…3000円
さて困った。
type Sをどこで使おう。
会社用?
自宅用?
会社用のN400c、まだ使えるしなぁ。
キーボードだけなんとかしたら、現役。
でも、問題がないわけじゃない。
というか、type S、きっとデュアルディスプレイにできると思うんだよ。
それって、仕事をする上で、すごく使いやすいんだよね。
デュアルにして、デスクトップのほうはサーバーとして動かしてればいい。
問題ない。
と、考えると、やっぱtype Sは会社か?
でもこれ、家で曲作るように買ったんだけどなぁ。
…もう一台買うか。
それもひとつの選択肢だな。
・ハードディスク(2.5inch 80GB)…2万円
・メ モリー(Micro DIMM 512MB/DDR333)…2万円
・NAS…3万円
・EFレンズ(70-200 F2.8だっけ?)…30万円
・キーボードカバー…3000円
さて困った。
type Sをどこで使おう。
会社用?
自宅用?
会社用のN400c、まだ使えるしなぁ。
キーボードだけなんとかしたら、現役。
でも、問題がないわけじゃない。
というか、type S、きっとデュアルディスプレイにできると思うんだよ。
それって、仕事をする上で、すごく使いやすいんだよね。
デュアルにして、デスクトップのほうはサーバーとして動かしてればいい。
問題ない。
と、考えると、やっぱtype Sは会社か?
でもこれ、家で曲作るように買ったんだけどなぁ。
…もう一台買うか。
それもひとつの選択肢だな。