Blog開始 校了したのでBlogをはじめてみる。いや、してなかったわけじゃない。でも、まぁ、心機一転ってやつだ。 写真はソニーのVAIO type S。校了前に買って、期間中はテストマシンと化していた。今日はこいつのハードディスクを買ってこよう。80Gバイトのモノを入れたいんだ。 あと、行けたら銀座のDNKYにも顔を出しておかなきゃな。 この前のサイバーショットの発表会の時に行っておくんだった。 あと、絶対すること。 髪を切る! どうにかしたい。