校了したのでBlogをはじめてみる。いや、してなかったわけじゃない。でも、まぁ、心機一転ってやつだ。

写真はソニーのVAIO type S。校了前に買って、期間中はテストマシンと化していた。今日はこいつのハードディスクを買ってこよう。80Gバイトのモノを入れたいんだ。

あと、行けたら銀座のDNKYにも顔を出しておかなきゃな。
この前のサイバーショットの発表会の時に行っておくんだった。

あと、絶対すること。
髪を切る!

どうにかしたい。