J!DREAM
おもしろ時計 全5種(300円) より




寿司時計(笑)





デザインが寿司桶になっててひとめぼれでしたね、夢があってステキ(笑)
本当はケーキも欲しかったんですけど諸事情により断念、理由はのちのち







フェイスに数字が書いてないので向きは自由なのかと思ったんですが、バラン(緑のやつ)があるんでマグロが12時ですね







とりあえず美味しそうです(笑)










ケーキバージョンを断念した理由は、欲しくないものから順番に出たから(マンホール、ルーレット、ルーレットw、ダイナマイト、寿司)






こんなに時計あっても困るっていう(笑)