玉鉄と篤郎


どちらがイケメンか



難しい問題ですね





個人的には篤郎推しで(笑)






















刑事物ってコメディ要素強すぎると見る気失せるんですけど、シリアス過ぎてもしんどくなるしで厄介なジャンルです

今日は録画してた「犯罪症候群」をいっきに見たんですが闇が深すぎてぐったり(笑)







というか、刑事物ってお約束のように上層部がクズな設定だったり、隠ぺいやもみ消しが日常茶飯事みたいなの多いじゃないですか

大丈夫なんですかね(笑)


フィクションだと言ってしまえばそれまでなんですけど、少なからずイメージ的にそういうもんだと思う人もいると思うわけですよ

火のないところに煙は立たぬっていうし(笑)














話は変わって、ででん


盛りつけのセンス(笑)




冷凍庫に生クリームがあったので、GWのご褒美は手作りアイス


ちょっと溶かして♡

今日は暑かったんで、冷たくて最高でした