このお店ね、原宿行くといつも寄るんですけどね

ステッカー屋さんなんですよ



今んとこ、ロフトとヴィレッジヴァンガードに置いてるの発見したんで、大きめの雑貨屋とか探せば置いてそう。

(通販もアリマス)


小さい子供が好きそうなカワイイ系から
パンク系、アート系、おもしろ系
あと、私が好きなシュール系まで(笑)


本当に色んなジャンルのステッカーが並んでて、眺めてるだけで楽しいお店です



ただし、「シール」じゃなくて「ステッカー」なだけあって、全部が防水仕様のUV加工とかなので、貼らずに集めたいだけの私にはお値段高めというね(1枚2~300円)


「携帯や手鏡、水筒などにどうぞ」的なの書いてあったんですけど、個人的に携帯に何かつけたり貼ったりが嫌で今どきカバーすらしてない私(笑)





手鏡持ち歩かないし(←女子力)





そもそも、貼ってしまったらデザインを台無しにしてしまう感がある(笑)

 


じゃあ買うなよって話なんだけどさ



 



しょうがないじゃん好きなんだもん






大人買いしてしまいそうな衝動を必死にこらえながら、厳選して厳選して買ったステッカー達がコチラ












 







一本気正(いっぽんぎただし)にしか見えない左のおじさんは、

「今日こそ乗れる気がする」きんと雲バーゾンがあって、最後の最後まで悩みマスタ(笑)


猫シリーズはいつも買う

美脚女子は完全にひとめぼれ(笑)






レジで、カワイイ店員さんに

「全品一年保証なんで、はがれたり汚れたりしたら持ってきてくださいね」って言われたけど



「貼らないんで大丈夫です(笑)」ってお返事w