喘息。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。


熱でグッタリな娘😢
最近やっと二重になってきた。
がっつり一重の時は、息子と似てない似てないとどれだけ周りの人に言われたか分からんけど、二重の時はやっぱり兄妹やなと感じます☺️

娘、クリスマス会の次の日の夜からずっと咳と高熱💧
インフルやRSウィルスなど検査したけど陰性。
咳がクループぽいと思ったけど、どうやら喘息らしいです😓

夜がホント酷くて数十分に一度の頻度で咳き込んで起きてます。
咳き込んで嘔吐も数回🤮

かかりつけで処方してもらった薬、効いてる気が全くしない。。

昨晩も夜中に咳が止まらなくなり、息がし辛そうでこのまま様子見でいいのか不安になり、夜間の子供救急相談に電話したら受診してくださいとの事だったので受診して吸入と強めの薬を処方してもらってやっと落ち着きました😢

しかも今朝から今度は息子が9度超えの熱と喉の痛みを訴えて来た笑笑
次はお前かー笑笑

明日、姪っ子達が私の実家に帰省するので行く予定でしたが、うつしたら大変なので正月行くまでには治さねば😓

子供らの体調が悪いので、冬休みらしい事はクリスマス会以外全然できてないなー💧