幼稚園生活スタート。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

ミスドのピカチュウ 、食べましたー🍽✨
味はー、、、うん、私は無理でした🤢
子供らが美味しー美味しー言って食べてるのが理解出来なかった笑



さて、12月から娘の幼稚園生活がスタートしました☺️

先週までは文句も泣きもせず「さ、幼稚園行くよー😲」ですんなり靴履いてスタスタ車に乗ってくれてたんですが、、、週明けから自分の今いる状況が分かってきたのか「幼稚園やだー!ママと一緒がいいの😣!」と毎朝言うように😑

でも息子の時と違い、ギャーギャー泣いたりしないし、幼稚園に着いてしまえばスーッと教室に入っていくので、慣れるまでは甘やかさずに淡々と送迎したいと思います🙃

娘の通園用バッグが出来ました😘

ビジューでキラキラに🤩
娘、光るモノが大好きなので笑笑

型紙とか一切使わずに感覚だけで作ったらちょい小さめになっちゃいましたが、娘は大喜びして使ってくれてます😚

来月に娘の唯一の赤ちゃん時代からの友達のRちゃんも入園してくるので、そしたら愚図らなくなるかなぁ🤔

ドラマの中学聖日記、毎週楽しみに見てます❤️
あれは子供に悪影響とか時代にそぐわないとか批判が多いけど、分別つく大人が見る分には有りやないんでしょうかー🤔
そして今週の母親がまだ反対してるのを気持ち悪いだのネットで色々書かれてたけど、あれって親として普通じゃないんですか🤢?
私も自分の息子が年が離れた相手と結婚を意識してるって言い出したら全力で反対するけど笑

予測出来ないので最終回が楽しみです⭐️