ポッキリ。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

息子の腕が







ポッキリ折れました_(:3 」∠)_

公園で友達と木からぶら下がって降りた時に、自分が思ったより高さがあったようでバランス崩して手首から落ちたとか汗

右腕の骨が二本ともポッキリだもんで、結局手術になりました。
ワイヤーで固定してます。

いやもー、本人が一番大変なんだろうけど、、私も大変_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_

利き手の右腕なので食事の補助、週一の日記の代筆、登校中に転倒したら悪いからと車での送迎、今まで一人で入ってた入浴補助、その他色々を娘の世話プラスでやってます_(:3 」∠)_

ストレス_(:3 」∠)_


でも2週間経ち、元気になってくれてホッとしてます^_^;
学校では女の子達が沢山助けてくれてるらしく、有難いです。

腕を固定する三角巾、息子が「首が痛い」と言うので作っちゃいました☆


病院や学校で好評で嬉しい母です笑笑

外遊びが大好きな息子なので、既に動きたくてウズウズです汗

完治は年明けなので、まだまだ元の生活に戻るまで長いですが、頑張ろう。。