習い事。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。



息子!無事ミニバスケに入部しました♡

体験入部するまで知らなかった事、、それは練習が週2日だと思ってたら(だってホームページにはそう書いてた)なんと週4だった。。_(:3 」∠)_

月曜ダンス、火、木、土日バスケ、隔週土曜ボルダリング。。

入れすぎ(´∀`; )??
私自身が同じ小学2年の頃書きかた、習字、茶道、ピアノ、体操教室、そろばん、英語を習っていて、親には言えなかったけどいっぱいいっぱいで友達とも全然遊べなくて嫌だったから、自分の子供には同じ思いはさせたくないと思ってたのに。

何か削らなきゃと思い、息子に聞くも全部続けたい!と、言うのでまだどれをどうするとかは無いですが、親の私から見ると削るなら個人競技なボルダリングかなぁ(´-`)

バスケ用に購入した物。↓
下にバスケットボールを収納出来るリュック♡



練習はキツイみたいですが、チームのお兄ちゃん達も優しいし楽しくやってるみたいです♡


頑張って欲しいな(*´∀`*)

................................................................


話は変わり、
今年はハンドメイドをちゃんとするって目標があるので、こないだの息子の水筒カバーに続き、娘のチュニックとブラウスを作成♡


リバティやミナペルホネンの生地を好きなように使って作りました♪

本はこれを見ました♡
はー、ストレス発散^ ^