クリプレ2017。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

今日は主人が飲み会なんでマックへ。
{D6329EA9-3ACE-4C57-9F1D-CD5317CB837D}

ハッピーセットのオモチャが新しくなったんで
{80B3743F-5F7E-45E7-8FA8-EEBD9FAA5B68}

UNOとツイスターをチョイス(*´∇`*)
実はこれが欲しくて連れてった笑

....................................................................

クリプレ、今年は既に娘の分は購入済み♡
最近の娘は自分のクローゼットからやたらとフリフリした服を選んで「着せて〜♡」と頼んでくるし、シンデレラや人魚姫などお姫様の話ばかり「読んで〜」と持ってくるのでティアラ、ラプンツェルのドレス、ソフィアの光るアバローペンダント 、オモチャの指輪にしました(*´∇`*)









ラプンツェルやらソフィアやら統一感ないですが、娘にアニメを見せた事無いんでとりあえず姫っぽければ大丈夫かと。。笑
反応が楽しみだわ〜♡

そして息子は、、本人の希望で自転車☆
この間私と往復5時間のサイクリングで大きい自転車の必要性を感じたらしい笑

最初はこれ↓のカーキかレッドの18インチを購入予定だったけど
サンタ(主人)に確認したら「切り替えがあるやつのが良くない?」と言われマウンテンバイクの20インチに変更しました。
、、、なぜか便乗して主人もマウンテンバイク買うらしい。。なんでだよ(´ー`)

既にカートには入れてるんだけど、金額が大きいのでポイント目的で来月頭のお買い物マラソンで購入する予定。
それまでに売り切れてませんように(>人<;)

マウンテンバイク、、、クリスマスまでどこに隠すか悩むわ笑

ツリーも出さなきゃな(*´∇`*)