子連れバッグ。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

こないだ載せたリュック、
子連れで行動する時愛用してます^^*

めっちゃお気に入り♡

リュックにはいつも
オムツポーチと着替えポーチ入れてます。

オムツポーチ。↓

熊さんが可愛い*

それとナイロン素材のポーチ。↓

大き目なので着替え一式余裕で入ります。
娘、ウン○漏れする時スゴイので
着替えは出掛ける際絶対忘れられないw

前はバッグに小分けせずにぜーんぶごっちゃに入れてたんですが、
やっぱりポーチなどで分けると分かり易いな。

リュックのお気に入り部分。↓

花柄なのに女の子っぽくなり過ぎないのはこのテープのお陰だわ~*

娘、
今日初めてセパレートの服着せてみました♡

さすが大き目っ子w
違和感ないわ^^;

パンツ以外レギンスもトップスも息子のお下がりw

よく「上が男の子だとお下がり着せれないから勿体ないね~」って言われるんですが
そうかな~?

逆に上が女の子で下が男の子の場合お下がり難しそうだが?
だって女の子って可愛い系の服着ててもボーイッシュな服でも
あまり違和感ないですよね。

息子にはドクロ柄とかは買った事ないので、
小さくなった服は大体娘に下げるつもりです^^

お揃いとかもいつか着せたいわ~♡

なんかあと1ヶ月で今年が終わるなんて信じられない。。

今年の漢字、なんだろうな~。