ちくちく。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。



息子、風邪引き中です。



来月から幼稚園なので、チクチクと慣れない裁縫をしてます。



そうです。。

慣れない裁縫だもんで・・・作り終えて息子に持たせてみたら・・・




大きすぎました。。_| ̄|○

本だと44×33だけど、、これって小学生くらいじゃないと

絶対大きいだろ。。

入園用て。。


と、いう事で作り直したものがコチラ。↓




サイズは40×30です。

底布(っていうんでしょうか?)がドットだったのをボーダーに

変えました^^;

ドットだと女の子ぽいから息子、多分嫌がると思って。。

そのかわり裏布にドット使ってますがw



大きさは息子が持って丁度いい大きさになりました~♡

良かった良かった。。


今作り終えてこの時間です。

夜中じゃないと息子がいると集中できなくて^^;


が、

そのせいでお腹がカチコチです。

もう寝よう。。;



あ、

お腹の子ですが、女の子のようです。


普通は確定したら肌着とかを買っちゃうんだと思うんですが、、

私は息子の性別が分かった時もそうでしたが


普通の服(サイズ80)を購入しました(笑)


それを着て歩いてる姿を妄想するのが幸せで^^;


買ったのは


☆2015春新作☆【t/mini】ターカーミニストライプスカート切替ロンパース(70cm/80...
¥3,132
楽天


【メール便発送対象商品】2015SS★☆FOKIDS/エフオーキッズ☆★ DYカリフォルニアミ...
¥2,484
楽天

この2点^^*


ターカーミニは妊娠中、悪阻で引きこもっていた時に見つけ

「女の子だったらこういうの着せたいなぁ。。」と思っていたもの。


エフオーキッズのミッキーTEEは息子とお揃いで着せたくて

エメラルドグリーンの110と80を購入しました*


「○○ちゃん生まれたらこれを着て一緒に手をつないで歩くんだ~^^」と

息子がニコニコしながら言ってて可愛かったです。

はぁー、ヤバイ。

本当にお腹がカチコチなので寝ます^^;


おやすみなさいzzz