こんにちは〜 照れ

 

先々月

連れで本帰国しました

組管理人Zです。
 
 
時差ボケです 汗うさぎ
 
中国とは
たったの1時間差なのに、
 
中国と仕事をしていると
どうもリズムに乗り切れていない自分に
気づきました。
 
慣れる、慣れる、そのうち慣れる!
が合言葉の我が家です。
 
 
さて、
 

今日は4月ご入会の

わんx 5 をご紹介します。

 

度重なる更新遅れ

申し訳ありません。

 

 

 

 
 
ハリ ♂ 3歳
シェットランドシープドッグ
 
今年9月に上海にやってくるハリ君です。
 
パパは4月に上海でお仕事が始まり、
ママは今月上海入りの予定だそうです。
 
どこに居ようとも
家族は繋がっていますよ〜飛び出すハート
 
 
 
 
パパとママが
お散歩の場所を探しておくてくれるってハートのバルーン
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

 

 

 

 

ALO(アロ)♂ 4歳 パグ 
 
既に上海生活をスタートさせている
ALO君ですが、
 
 
上海入りの3日前に
 
「犬連れでの海外渡航は初めて
いろいろ教えてください」という
メールをいただいていて,
 
私がそのメールに気づいたのが2日前あせるあせるあせる
ご入会したのが日本出国の1日前でした笑い泣き
 
私だったらあたふたしている時に
ちゃんとご入会手続きをしてくださって クラッカー
 
上海入り後まもなく
グルチャに情報シェアまでしてくださいました。
 
なんという余裕〜
ALO君のママさん凄すぎる〜チュー
 
 
今後ともどうぞよろしくお願いしますスター
 
 
 
あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 
 
 
 
 

ゆきみ ♀ 3歳 柴犬

 

 

私、管理人にとって

ゆきみちゃんのご入会手続きは

とても思い出深い出来事の一つです。

 

と言うか

 

あまり記憶にない…

(どっちなんだ〜い?)

 

私の本帰国当日の朝に

ご入会いただきました。

 

つまり

ここまでは余裕があったのね、私 うさぎ

 

それが

 

4時間後には血を見る惨事と化すとは…

 

何度も引っ張って申し訳ありませんが、

私の本帰国惨劇の話は

いずれまた。無気力

 

さて、

 

昨年10月に引っ越してきた

白豆柴のゆきみちゃんですが、

ペットホテルや美容院など、

さらなる情報収集のために

ご入会いただきました。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 
 
 
 
 

福乃介 ♂ 5歳 豆柴

 

 

この春来海した福乃介君、

通称ふくちゃんのご紹介です。

 

白豆柴のゆきみちゃん、そして

白茶豆柴のふくちゃんと続きましたが、

 

同種類のご入会が続くのは

”上海にゃんわんクラブ”あるあるです笑

 

特に今月はわんちゃんばかり。

にゃんばかりの月もあります。

 

不思議ですね〜

 
 
 
あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 
 
 
 

 

 

マリー ♀ 3ヶ月 

ミニチュアシュナウザー

 

最後に

マリーちゃんのご紹介です。

 

今は

このお写真の時から

だいぶ大きくなっていることでしょう。

 

頭と体のアンバランスゆえか、

白い眉毛ゆえか、

 

パピーじゃないみたいなユーモラスさ笑い

 

なんて可愛いんでしょう〜〜ラブ

 
 

~(=^x^=)~(=^x^=)~(=^x^=)~(=^x^=)~

 

 

お疲れ様でした。

 

以上です!

 

 

 

ご入会申込は

こちらのメルアドまでお願いします。

shanghaihuamao★hotmail.co.jp 

(★を@に換えてください)


(1)飼い主様のフルネーム
(2)WeChat ID またはQRコード
(3)にゃんわん情報