こんにちは 笑ううさぎ

 

上海にゃんわんクラブの

組管理人Zです。
 
 
 

50日ぶりの更新となりました。

 

入会が多い季節にご紹介が遅れてしまって

ごめんなさい。

 

m(_ _)m

 

 

実は

 

管理人Z

2匹を連れて先月大安の日に

本帰国しました 笑い泣き

 

"泣き笑い"マークになっているのは

あまりにもいろんなことがありまして…

 

笑うしかないっしょ、

でも涙が出ちゃうの〜笑い泣き

の状況でしたが、

 

数日前や〜〜っと

Wi-Fi工事が終わり、

 

(遅いぞえーんニッポン)

 

ストレスが一つ減ったところで

 

先々月ご入会のにゃんず

紹介させていただく運びとなりました

 

 

 

 

1匹目〜〜

野良猫の保護活動をされている

飼い主様にいただいた文言通り

ご紹介させていただきます。

 
 
 
くるみ ♀ 4歳 
黒白マイペース次女
 

 

 

 

まろ ♂ 6歳 
白黒繊細次男
 

納得のマロ顔です。

 

 

 

 

きら ♀ 5歳 
鯖白自由人三女

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

そして

おおらかな「茶白〜ず」をまとめて 飛び出すハート

 

 

きなこ ♂ 1歳半 甘えん坊三男(左奥)
みーこ ♂ 10歳 のんびり長男(真ん中) 
みみ ♀ 永遠の三歳児(手前)

 

 

茶白(茶トラ)は

オスの割合が高いと聞いたことがありますが、

女の子は女の子っぽい顔をしていますね〜爆笑

 

 

えこひいきと言われようが、

とにかく私は

茶トラ女子が大好物なのですラブ

 

 

ご入会ありがとうございますお茶

 

 

 

 

 

 

~(=^x^=)~(=^x^=)~(=^x^=)~(=^x^=)~

 

 

 

 

 

ご入会申込は

こちらのメルアドまでお願いします。

shanghaihuamao★hotmail.co.jp 

(★を@に換えてください)


(1)飼い主様のフルネーム
(2)WeChat ID またはQRコード
(3)にゃんわん詳細