大家好〜〜 笑ううさぎ

 

上海にゃんわんクラブの

組管理人Zです。
 
 
 

今日は2月ご入会の

にゃんわんをご紹介します。

 

入会の翌月にブログアップという

通常ベースにやっと戻りました。

ギリだけど〜笑い泣き

 

 

 
 
 
ヌテラ ♀ 8歳
トイマンチェスターテリア
 
 

スタイル抜群なので大きく見えますが、

4キロしかないそうです。

 

「筋肉ムキムキ女子です」

飼い主さん談

 

トイマンチェスターテリアイギリス

当クラブでも初めての犬種だったので

ちょっと検索しましたら、

 

ミニチュアピンシャードイツ

どうやって見分けるか?

という記事が多かったです。

 

実はミニピンちゃんは

以前犬組さんのオフ会で拝見したことがあります。

 

風が吹けばよろけるような華奢な子だったので、

私にとっての2種の見分け方は

「筋肉のあるなし」で決まってしまいましたウインク

(間違ってます)

 

 

 

ヌテラちゃん

今週上海入りしたはず花束

 

 

欢迎!欢迎!

 

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 

 

 

 

ぽてとくん 4歳 
スコティッシュフォールド
 
 
ご家族が今月急に帰任になりガーン
ぽてとくん
上海で待機期間を過ごしています。
 
ご家族の皆さん
再会が待ち遠しいですね〜お願い
 
 
 
 
 
ボクの名は
ぽてとくん 合格
 
ぽてとじゃないよ〜ニコニコ
 
 
 
あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 
 
 
 
 
とんぼ ♂ 9ヶ月 キジ白
 
 
保護猫のとんぼ君は、
今年の秋頃
ご家族と一緒に上海入りの予定です。
 
『子どもの学校のことやワクチン接種等々、
人間のことも猫のことも課題山積みです』と
とんぼ母。
 
 
ですよね〜笑ううさぎ
 
事務能力、コミュ能力、体力、
全てを駆使して、
コツコツのしのしと進んで来てください。
 
 
 
 
 
無邪気なあなたと一緒に暮らすために
母は頑張っているのです飛び出すハート
 
 
 

~(=^x^=)~(=^x^=)~(=^x^=)~(=^x^=)~

 

 

 

 

 

ご入会申込は

こちらのメルアドまでお願いします。

shanghaihuamao★hotmail.co.jp 

(★を@に換えてください)


(1)飼い主様のフルネーム
(2)WeChat ID またはQRコード
(3)にゃんわん情報