こんにちは 笑ううさぎ

 

上海にゃんわんクラブの

組管理人Zです。
 
 

え〜?ガーン

昨年ご入会の

にゃんわん紹介を今?

 

 

昨年末の体調不良から復活後、

先月

またしても倒れました泣くうさぎ

 

元々風邪もひきにくい体質で

コロナにも感染していない私が、

 

これは "油断は禁物よ"の

ありがた〜い啓示でしょうか〜ガーン

 

高野山のあるご住職もYoutubeで

言っておりました。

 

12月はその年のダイジェスト版を、

1月はこれから1年のダイジェスト版を

見せてくれるのよ、と気づき

 

兎にも角にも

ワタクシは、

 

節分を境に

このダイジェスト版2本を上書きし、

これからの1年を健康に過ごすことを

先に感謝いたしますお願い

 

 

では、

前書きが長くなってすみません。

 
 
昨年12月ご入会の
わんx2 をご紹介します。
 
 
 
 
かぼす ♂ 13歳 チワワ 
 

 

こんにちは!

スムースコートチワワかぼすくんですイエローハーツ

 

今年後半の帰国話が出始めたということで、

ご入会されました。

 

まだ先の話のような気がしていても

時はあっと言う間に過ぎていってしまいますあしあと

 

早くから心の準備ができるのは

ありがたいですね〜クローバー

 

 

どうぞよろしくお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

日本 日本 日本 日本 日本 日本 日本 日本 日本

 

 

 

 

 

 

くぅ ♂ 11歳 
ポメラニアンxチワワ 
 
 
ポメチワくぅちゃんは
昨年5月に天津に引っ越ししましたが、
 
この2月
一時帰国中の日本から上海にお引っ越しです。
 
上海にはまた天津とは違った犬飼いルールがあり汗うさぎ
 
養犬登録前の狂犬病ワクチン接種など、
わんちゃん様には
誠に申し訳なく感じる次第です。
 
ワクチン何度打つんねん?!予防接種
っつう話しです無気力
 
 
無事上海入りされましたら
是非最新の情報シェア
よろしくお願いします。
 
 
 
 
犬・猫の日本から中国への持ち込みについて(在上海日本国総領事館)
 
 
 
 
 

~(=^x^=)~(=^x^=)~(=^x^=)~(=^x^=)~

 

 

 

 

 

ご入会申込は

こちらのメルアドまでお願いします。

shanghaihuamao★hotmail.co.jp 

(★を@に換えてください)


(1)飼い主様のフルネーム
(2)WeChat ID またはQRコード
(3)にゃんわん情報