こんにちは〜オッドアイ猫

 

 

上海にゃんわんクラブの

組管理人Zです。
 
 
 
今日は
先月ご入会のにゃん
ご紹介したいと思います。
 
 
 

 

シャーロット ♀ 5歳 

 

 

今でこそ体重5キロの健康優良猫ですが、

 

5年前、

目ヤニで両目が塞がった状態で

彷徨っていた瀕死の子猫が

このシャーロットちゃん

だったそうです。

 

 

危険な状態を覚悟の上保護し、

正伊動物病院へ〜ダッシュ

 

抗生剤の点眼薬が処方されて

本来のお目目が戻ってきましたキラキラ

 

こういう手当が遅れると

本当に目が塞がって

失明してしまうことがあるんです泣くうさぎ

 

 

保護から1ヶ月後

こんなにキレイになりました。

 

 

 

 

3ヶ月くらいでしょうか…?

既に、

長毛(中毛)猫だろうと

わかるフワフワ感 笑い

 

耳先に立派な飾り毛もありまする〜ラブ

 
 
 
管理人も長毛猫を保護したことがあります。
それも2度チョキ
 
野良猫を見かけても冷静であれ!と
いつも自分に言い聞かせているのに、
いざ保護する時となると後先考えず行動的です。
 
アワアワアワ 滝汗
 
でも
 
いっぱい幸せをもらったなあ〜ラブラブラブラブ
 
シャーロットちゃんに
 
思い出させてもらいました飛び出すハート
 
 
 
 

~(=^x^=)~(=^x^=)~(=^x^=)~(=^x^=)~

 

 

 

 

 

ご入会のアクセスはこちら

 

 

ご入会申込は

こちらのメルアドまでお願いします。

 

shanghaihuamao★hotmail.co.jp 

(★を@に換えてください)

 


(1)飼い主様のフルネーム
(2)WeChat ID またはQRコード
(3)にゃんわん情報