こんにちは!

組管理人Zです ニコ

今日は、猫組メンバーの岩野さんが
新たに家族として迎えたニャンをご紹介します。




ラブリンちゃん 1歳 

おめかししているのは、
里親探しのためのお見合い写真だからだそうです照れ





キャットショー「家猫部門」でチャンピョンになったそうで・・・
「家猫血統書」をお持ちですポーン
そんなのがあるんですね〜





おかっぱヘアに、脇腹にハート模様♥




お鼻にドット、
お髭模様もお似合いです ラブ

現在、福島のご家族と一緒 爆笑
みなさん、どうぞお幸せに❗



上海在住のメロン君も元気です爆  笑




第3回ウチの家族を紹介します

 



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
 

にゃんわんクラブにご入会いただけるのは、
このような↓ 猫と犬の飼い主さんです。

(1)上海、またはその近郊にお住まいの方
(2)近々猫犬を連れて上海またその近郊にお引っ越しご予定の方
(3)上記(1)or(2)に加えて、微信 (wechcat) を利用している方
 
ご入会希望・お問い合わせは、下記メルアドまでお願いします。
shanghaihuamao★hotmail.co.jp (★を@に換えてください)
 
ご入会要項は以下の4つです。
(1)ご本名:
(2)携帯電話番号:
(3)メルアド:
(4)ペット情報(犬種/猫種 ♂♀・年齢・名前など、ご自由にお書きください)