GyaoでFriendsとかERとか | 使える英語をモノにする!

GyaoでFriendsとかERとか

Gayoがワーナーと契約して、『Friends』とか『ER』とかが見れるようになりました。

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=169493&lindID=5

http://www.gyao.jp/warnertv/

こういうのが無料で見れるのが良いですね。しかもオンデマンドで。ただ、期限が決まっているので、見たい時にいつでも見れるというわけではありませんが。あと、録画が出来ないので、英語学習にはちょっと使えないかな。ま、勉強の息抜きとして見るには良いのではないかと思います。

あと、私が学習に使っていた『The West Wing(邦題:ホワイトハウス)』もそのうち配信されるみたいです。興味がある方はこの機会に是非見てみてください。


《本日の学習》
強化ポイント手段教材時間(概算)
リスニング聞き流しLive S1~S450分
リスニングシャドーイングLive S1,S215分
リーディング読書ADD50分
《特記》
特になし。