私的なことですけど、今日は私の旦那様の誕生日なんです。

私が長いこと日本に帰っていたためにお祝いをしてあげられなかったので、今回は久しぶりに直接お祝いしてあげられるはずなんですけれど・・・・・・

あいにく今日は仕事がとても忙しくて、帰ってきたのは11時過ぎでした。
もうあと数十分で誕生日が終わってしまう・・・・

こんな私ですけど、今日は料理とプレゼントも用意しました。

 
 

  

 フィリピン料理じゃないですけど。
ケーキはブラウニー好きな旦那様のために買った、ブラウニー用の焼き型で作りました。
あんまり大きくてもいつも食べるの大変だし。

一緒に住んでるKuya(お兄さん)一家と一緒にお祝いできたらよかったんですけど、
なんにしろ、11時ですからね。
子供の時間じゃないですよね・・・。

それにしても、旦那様。
朝から夜遅くまでお仕事お疲れ様でした。
いつもお仕事頑張ってくれてとても感謝しています。

 

人気ブログランキングへ