セントラルパークから皆さんおなじみ、TVでも時々目にするブロードウェイにやってきました。
この日は平日にも関わらず、(いつもですけど)大変多くの人で賑わってました。

ブロードウェイと言っても実際はとても長いんですが、大抵はタイムズスクウェアがある周辺辺りをさします。

ということで、ここはチッケットブース。
すごい人です。通常の2倍位は混んでるかな?
いつにもまして、警備の警察官も沢山目にしました。

 

そして、以前は5番街にあったのにいつの間にかこちらに引越ししていたディズニーストア。お店の外装は・・・以前の方が可愛かった・・・。
何かブロードウェイにあわせてネオン的になった感じです。

 

店内の様子。
もちろんクリスマス仕様。
雰囲気は一気にディズニーの世界へ。

 

そしてここもすごい人。
ゆっくり写真撮れずぶれまくってます、ごめんなさい
写真手前の木は、木の形に切り取られた白いボードにスクリーン映像が投写されてます。
映像なので色や雰囲気が変わり面白いです。
奥のミッキークリスマスリースも可愛い



ここは2階。
今回はお店全体的にプリンセスのものが多くて、一階には各プリンセスのドレスが沢山。
2階にはクリスマスのかぼちゃの馬車と、なんとお城が建ってます。
何度か来たことありましたけど、こんなの初めて見ました すごい

 

お店から出て、最後に有名な風景をパチリって全然うまく撮れてない
何しろすごい人と、ちょっぴり警官が怖くて横断歩道の真ん中で堂々写真撮れなかった。

 

おまけ
5番街で見かけたユニクロ。
念のため、ここは東京ではなくNYです。思いっきり日本語で書いてあるけど。

 

明日はフィリピンコミュニティーのクリスマスパーティー等、予定が盛りだくさんでブログは明後日更新予定です。
楽しみにしててくださいね。

人気ブログランキングへ