クリスマスのマンハッタンをぷらぷら歩いてきましたが、今日はロックフェラーセンターからセントラルパーク手前までの5番街の様子を紹介します。

クリスマスに彩られた街並みは楽しいですね
最初にまた違うお店のディスプレイから。

  
 
ゴ~ジャス 
アメリカは本当に飾りつけが凝ってます。

今度は街並みです。
 
 
ビルディング自体が飾られているのは珍しくないです。
このビルディング自体がプレゼントみたい。

これは宝石店。
 
 
あまり宝石に縁のない私はブランド名がよくわかりませんが、このブランド聞いたことあるような・・・・?
こちらはお店が宝石で彩られています。

そして、わたしも知っている超有名ブランド ”ブルガリ”
う~ん、ハイセンスすぎて、私には蛇に見える・・・ごめんなさい

 
  
 こちらも宝石店のディスプレイ。
雪と氷と四つ葉のクローバーがモチーフになってます。
そしてネックレスのかかった台座がくるくる回転してました。
他にもいろいろあったんですけど、これがよかったので写真に撮りました。

 
 
もう少しでセントラルパークというところで見かけたディスプレイ。
こちらの他四種類程あって、その中の一つ、

 
 
えっ、他のは?
え~と、余りにも私にはハイセンスすぎて目がチカチカするって、なんのことかわかりにくいと思いますけれど、写真に撮ろうと思わなかったって、逆に撮ってくればよかった!?

そして最後にアップルストア。
もうセントラルパークの入口目の前にあります。
ビルはすごくシンプルだけど、アップルマークがひたすら目立ってます。

 
 
って最後全然クリスマスと関係ありませんでしたね 
5番街は歩いてるだけで楽しかったです  



 
人気ブログランキングへ