ディズニ・アニマルキングダムツアー続けてきましたけど、今回が最終回です。
今回は最後のエリア Camp Minnie-Mickey キャンプ・ミニー、ミッキーエリアへ行きます。


ここは名前のとおりキャンピング場。
ディズニーの仲間たちがキャンプを楽しんでます ディズニー・アニマルキングダム
そして、一番の楽しみがミッキー&ミニーに出会えること 
キャンプ場のそれぞれのコテージにミッキー、ミニーが待っていて、一緒に写真 を撮らせてくれます。よく覚えてないけどほかの仲間もいたかな 

で、ミッキーと一緒に写真撮りました 
ディズニー・アニマルキングダム 
やった~ 
アメリカのミッキーも日本と同じくジェントルマンでしたよ。

このエリアにも大きいステージがあります。
その名も ”Festival of the Lion King"
ダイナミックなアクロバットとミュージカルが一緒になったショーでとても感動しました。

こんな感じです。
 

ディズニー・アニマルキングダム 
   
 
このショーは観客参加型で、手拍子の練習をしたり、子供たちが一緒に踊ったりしました。
ディズニー・アニマルキングダム 
 ライオンキングのキャラクターも一緒に参加 
ディズニー・アニマルキングダム 
 どんどん物語が進んで行きます。
ディズニー・アニマルキングダム 
 
ディズニー・アニマルキングダム 
  
ディズニー・アニマルキングダム 
ラストシーン。興奮と感動をありがとう。
ディズニー・アニマルキングダム 
 
 これにてディズニー・アニマルキングダムツアーを終了致します。
応援して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
今後、同じディズニーワールド内の他のテーマパークのツアーも開催予定ですので、楽しみにしててくださいね

人気ブログランキングへ