医師に私は1000万の請求を言った。

が、本人では話にならない。


とことん、私の苦しみを味わえと、医師の父👨‍⚕️

地元ではお偉いらしい医師の実家の電話番号も根性で調べ、父親とも喋った。


107万だったか?は、とれた。桁、合ってませんムキーみたいな。


元旦那との調停なんぞ、行く気ゼロ真顔

誰しもに、行けー!どんな事があっても行けームキー


と、言われたが、ゼロなもんはゼロなんで。

から、、、何年過ぎた??3年?


私は、当時から頭おかしかった。


気持ちの切り替え。

発想の転換。


それが出来た時に、凄く楽になれるよ。

夫婦になってからの調停とか裁判。疲れるよ。


やった人、沢山いると思うけど、結果


満足した?