前にもこの人物の事はブログで散々書いてありますが、、、

ガス会社ではなく、なんだろ、、電工。とは何?

会社名?の最後が電工。


で、私は、そこの会社に電話したんですよ。

事務員さん出ました。電話に。


社長、今どこ?と聞いた。

社長の電話番号は私、知ってる。


が、会社に電話した。

私、最近、ガス代の支払い遅れた。


請求書みたいなのいっぱい来た。

けど、払わなかった。


その事務員さんと、また話しした。

私、、これから行っていいですかー泣←事務員さん


すいませんー泣

私、アル中なんですー。


からの、ねぇ?真顔あいつ、まだ生きてる?←私


え?社長ですか?←事務員さん


生きてるだと。。