これ、当てれたら、私を褒め称えてくれ。


ケータイの開く時の。DV男の番号。。沢山考えまくったが、未だにわからない。


けどね、私、人のケータイ、見ない。普通に置いてあっても基本、見ない。


さぁ、私は見る!!ムキーの時に見る。


もう、これは、指の動きを見るしかない、、とか思った。。


皆さんに宣言したい。わかったー!!と。

看護師さんと、やり取りしてんじゃん?ケータイ見せてみろよ?と私に言われた後の慌てまくり。


バレバレだわ真顔

看護師と会ってないとか嘘なのが。どこに今、その看護師さん住んでんのか、俺、わからないんさ。

と述べる奴。


仙台だろうが?LINEのやり取り、チラッと見えたぞ??!どこに住んでんのかわからない???


テメーが1番、知っているだろー!?ムキー


ちなみに私は、ケータイ二個ありますが、

昔のケータイは



222222


今のケータイは


888888

です。