これもとっくにブログに書いてますが。流れ的に。

日にち曖昧ですよ?LINE、保存してるはずなので、探せばいいだけの事なんですが、貼り付けたりとか苦手。やり方が。。


医者と再び10年以上ぶりに出会ったのが。3月。

旦那と子供去ったのが5月後半。2年ちょっと前ね。


で、医者とは6月に会わなくなった。

やっぱり、人妻は無理だわ。と言われた。


おぃおぃ!それでは困る。無理で片付けられても困る。私、収入、旦那頼りだった。生きていけませーん。なんとかしてくれー!!となり。


連絡は来る。電話も来る。けど、一切会わない、会ってくれない関係になった。メチャクチャ、ほぼ毎日、連絡は来るけど、会わない。会えない。会ってくれない。


それが10月まで続いた。

私、ムカついて来た。8月位に金が、つきそうになった。もう、ボロボロチーン保険、解約して満期金貰ったりして生き延びた。


で。10月のとある日。医者と会えるだろうと思った日がある。結局は会った。久々、顔見た。

会った前日に医者とまた超ー長電話。くだらない話。


何の酒好き?←医者

私ねー、マジ、美味しいと思ったのが、景虎の梅酒!!



↑これね。


で、弁護士騒ぎになる。。

続きます。