昨日の私の1日の流れ。

知り合いの人に迎えに来てもらう。

からのマイナンバーカード作りに市役所。からの


お昼ご飯でラーメン屋→体重計買いに家具屋→コンビニ→帰宅。です。


の、コンビニの時に、あれ?ニヤニヤと言われた。

もっと早く気づいてよー泣!!と言った。


大爆笑され、これはシャッターチャンスだと、撮られた私。。恥ずかしい、撮らないでー!バレる!!

速やかに、ここ出るー!!!早く会計済ませて出るー!!!と小声で言ってる私。

笑いが、止まらない、連れてくれた人。。


その写メ。これ。




後ろにポケット真顔真顔

これ、正解は、前にポケットのやつ。


アル中、怖っ。。