これ、かなり昔、ブログに載せた。


これ、上の子が年長?5歳位に私が作った、遠足のお弁当。いかにも頑張ってるお母さん。


で、



これ。別居してから送られてきたやつ。写メ。

確か運動会?誰作ったのか、私は聞かなかった。


2択。旦那の母親か、旦那か。。私は、旦那だな。と判断した。


ご飯、寄っちゃってんじゃん。。果物、隙間だらけだな。。なんて思い、


お母さん、旦那のお母さんが作らないのね。。

旦那、頑張ってるね。。


すいません、ありがとう、、なんて、私は馬鹿だねーなんて、考えつつ、酒飲み、


あぁ、下の子になんて、幼稚園の集まり、行事、一回も行った事ないな、、なんて、泣いたぐらいにして、


バカじゃねん!私。めでてーな!何、浸ってんだよ?となる真顔アルコール依存症は、浸りがち真顔